2005年12月25日

りんごともも −小倉優子−

YOUNGANIMALにも掲載された白の水着に自転車にまたがる写真から始まり、短パンジーンズでテニスのネットにまたがったり、開脚気味の水着シーン、胸の谷間に溶けたアイスクリームを滴らせるなど、大胆なチャレンジが満載である。
ギャップの美学を追求する人々には特におすすめできる一冊である。


りんごともも

りんごともも
posted by aki at 14:43 | TrackBack(0) | 小倉優子

小倉優子

特殊な鏡を多数使用して撮影した“IDOL万華鏡シリーズ”第1弾。
後ろから前から、上から下から…これまでにないアングルでゆうこりんの水着ショットを堪能できます。
胸、太ももなどアップで撮影された写真も多数収録され、ファンならずとも大興奮まちがいなし!
こんなところからのぞいてみたい…そんな願望をかなえてくれるオイシイ1冊です!

小倉優子

小倉優子
posted by aki at 14:38 | TrackBack(0) | 小倉優子

高校制服コレクション −小倉優子−

小倉優子があなたに魅せるリアル・スクール・ライフ。2004年も、絶対人気度NO.1!!
となり町で見かける「実在」の制服を着た、ポスターブックがついに完成!なんと全国実在の私立高校の制服でコスプレしちゃいます!

小倉優子/高校制服コレクション

小倉優子/高校制服コレクション
posted by aki at 14:34 | TrackBack(0) | 小倉優子
2005年12月18日

新版りんごももか姫 −小倉優子−

超人気アイドル小倉優子のシュールな世界が大爆発!月刊アップトゥボーイで好評連載の『りんごももか姫』をグラビアとともに単行本化!

新版りんごももか姫

新版りんごももか姫
posted by aki at 17:52 | TrackBack(0) | 小倉優子
2005年12月06日

小倉優子のひとりごと。 −小倉優子−

小倉優子ちゃんの全てがわかるパーフェクトブック登場!
永遠の妹系アイドル・ももか姫のキュートな七変化。
あなたはどの優子ちゃんが好きですか?

小倉優子のひとりごと。

小倉優子のひとりごと。
posted by aki at 15:19 | TrackBack(1) | 小倉優子
2005年12月05日

小倉優子完全ムック −小倉優子−

現在グラビアアイドルの小倉優子。
彼女自らが企画段階から参加し、小倉優子自身が表現したかった自分をありのままにキャンパスにぶつけた、本当の意味での"初写真集"であり、小倉優子ワールドを存分に楽しめる一冊です。

小倉優子完全ムック

小倉優子完全ムック
posted by aki at 13:17 | TrackBack(0) | 小倉優子

ゆうこりん −小倉優子−

直筆イラスト&ヒミツの告白がいっぱい!優子はいつもあなたと一緒。

ゆうこりん

ゆうこりん
posted by aki at 00:22 | TrackBack(3) | 小倉優子
2005年12月04日

nana −榮倉奈々−

ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル榮倉奈々の最新撮り下ろしイメージDVD。

榮倉奈々/nana

榮倉奈々/nana
posted by aki at 18:04 | TrackBack(4) | 榮倉奈々

上戸彩 2006年カレンダー

CM・ドラマ・映画・グラビア・・・あらゆるメディアを席巻しているまさに国民的アイドル!
今回のカレンダーはハワイロケを敢行!グッと大人になった表情を見せてくれます。

2006年カレンダー:上戸彩

2006年カレンダー:上戸彩
posted by aki at 12:18 | TrackBack(1) | 上戸彩
2005年12月03日

フジテレビ「超V・I・P」PRESENTSTHE COMPLETE 上戸 彩

「第7回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞,TBS「金八先生」の鶴本直役ほか,CMなどでも活躍中の要注目の美少女・上戸彩ちゃんの魅力がいっぱいつまっています!

フジテレビ「超V・I・P」PRESENTSTHE COMPLETE 上戸 彩

フジテレビ「超V・I・P」PRESENTSTHE COMPLETE 上戸 彩
posted by aki at 12:56 | TrackBack(1) | 上戸彩
2005年12月02日

Breath −上戸彩−

20歳の誕生日に発売の「20歳記念」写真集!
全編グアム島にてロケした112Pには、南国ではじける十代ラストの笑顔と、ドキッとするほどの大人のまなざしの両方があふれている。そして、20歳の水着も。
さらに、とじ込み16Pには20歳の思いを本気でつづったエッセイを掲載。
まさに、いままで何倍も近くに、何倍も強く、上戸の息づかいが感じられる写真集。

Breath

Breath
posted by aki at 14:01 | TrackBack(1) | 上戸彩

September fourteenth −上戸彩−

女優としてアーティストとして活躍する上戸彩から届いた18歳のアルバム。

September fourteenth

September fourteenth
posted by aki at 00:33 | TrackBack(1) | 上戸彩
2005年12月01日

上戸彩物語 −上戸彩−

映画・TV・雑誌・CMで大活躍!
今やスーパースターに駆け上がった上戸彩のデビュー秘話〜大ブレイクまでの軌跡が今ここに…!

上戸彩物語

上戸彩物語
posted by aki at 21:15 | TrackBack(2) | 上戸彩

natural −上戸彩−

10代のメモリアル写真集となる今回の作品は、初めて訪れた“ハワイ”で撮影。
初めて見るハワイの自然や雰囲気を感じたままに受け入れ、開放的な素直な彩ちゃんの表情や仕草がいっぱい!
また撮影中の会話、楽しさが身近に感じられたり、小道具を使っての撮影からはクスッと笑ってしまうような場面も。
それらとは逆にちょっとクールでオシャレな雰囲気もあり、ドキッとする表情にも注目です。
そして初めて見せる必見の“すっぴんの素顔”、とってもすっぴんとは思えないほど、キュートな彩ちゃんが見られます!!

上戸彩写真集「natural」

上戸彩写真集「natural」
posted by aki at 17:36 | TrackBack(0) | 上戸彩

上戸彩のヒミツ!?

現在、人気ナンバー1の上戸彩も、ようやく20歳。
「自分の中で20歳は十代のゴール。だから早く20歳になって、また新しいスタートを切りたいんですよ」という彩ちゃんのすべてを追求!

上戸彩のヒミツ!?

上戸彩のヒミツ!?
posted by aki at 00:18 | TrackBack(0) | 上戸彩

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

